再始動??うえすとさんのブログ

(ブログでは)お久しぶりです。知らぬ間に、高校生になってしまいました。
はじめに自己紹介。僕は関西在住で、普段YouTubeTwitterで鉄道に関することをぶつぶつ言っている「うえすと」と申します。現在高校1年生で、中学1年の頃からTwitterとかやっていた陰キャラです。
f:id:D321west:20220116170959j:plain
ちなみに阪神タイガースのファンで、旅行中も阪神のユニフォームを着たり帽子を被ったりしていることがあります。
Twitterから来ていただいた方は、僕がブログを書いていたことがあるなんて知らない方のほうが多いのではないでしょうか。

なんてったって、2019年夏から2年以上更新していませんからね。

さて、この間僕の運営するYouTubeチャンネル「うえすとれいん/321west」のチャンネル登録者数が1000人を突破しました。開設から3年間・・・長かった・・・・でも様々な方に出会えましたし、一つの目標を達成できたということでいい人生経験になりました。そして、このYouTube1000人突破のタイミングで、ブログも少し復活させてみようかなと思います。
このブログで主に投稿するのは単純に旅行記です。僕のYouTube動画、特に
18きっぷ旅なんてものは再生時間が長いんですよね。
ですからその長い動画を見る気力のない方にもサクッと見てもらえるような内容にしていこうと思います。
もしかしたら3日坊主で3月辺りには投稿がなくなってるかもしれませんが、温かく見ていただければ幸いです。

f:id:D321west:20220116170624j:plain